面子の部屋。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

面子の部屋。



本日も引き続き、JAPAN JAMのセッション・リハーサルが終了。

きょうは盛りだくさん、、

お客さまいっぱいでした。


まずはお一人目、さいきん新作『WHEN I GROW UP』をリリースして絶好調な、


$クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS, kuh『クボリカワ書房』-54.jpg

BREMENからエリー。

歌がさらに伸びやかになっていて、地下のスタジオに心地良い琉球の風が吹いてきました。



そしてお二人目、かなりしばらくぶりの歌姫、


$クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS, kuh『クボリカワ書房』-55.jpg

ユウキこと高橋瞳。

なんだかずいぶん大人っぽくなっていて、むさくるしい男部屋に艶やかな花が咲きました。




そして、最後はその二人をもしのぐ、めちゃカワイイこの方。

















$クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS, kuh『クボリカワ書房』-56.jpg


Cim。

率いるTROPICAL GORILLA。

やっぱりむさくるしくなって終了!