音楽隊。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

音楽隊。

本日もBEAT CRUSADERSリハーサル終了ー

ってホントにスタジオしか入ってない気がしてきたな、、

しかし来月からはライブ3本ありますよ!(詳しくはまたお知らせしマス)


そんなわけで、ひとまずkuhおよびキャプテンハウス衆は今月28日に仙台へ向かいます。

同行するのは仙台が2回目らしい(サカナクションのツアー以来とのこと)BREMEN

こないだのワンマンを経て確実に実力が伸びてる(コージローの髪も)無礼面。コンピの参加曲は切ないカンジで最高だけど、ライブの方はテンション高くてめちゃハッピーな空間を共有できるので、まだ未体験の方は、せっかくのチャンスだと思うのでぜひ。。

kuhも負けじと低い(?)テンションあげていきますのでヨロシクです(セットリストも東京と変えていきマス)。


$クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-bremen



CAPTAIN HAUS RECORDINGS presents "catch one's breath" release tour

2010.02.28 at 仙台PARK SQUARE
act / BREMEN, polyABC, trademark, kuh
open / start : 18:00 / 18:30
adv. / door : 2,500 / 3,000(ドリンク代別)

ローソンチケット【Lコード:25190】
チケットぴあ【P-CODE:342-762】
e+ (イープラス) http://eplus.jp
PARK SQUARE店頭

お問い合わせ
HIGH WAVE
098-942-2777 [平日10:00-18:00]