0910。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

0910。

クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-091230_1214~01.jpg

今年が終わったーー

…まずは個人的にピーク・ポイントだった12/26の横須賀かぼちゃ屋でのkuhのアコースティック・ライブ。

いままでにないスタイルでの演奏だっただけに新鮮かつお客さんとの距離の近さ(てゆうかユルさ)がすごく楽しかった。

しかし身内を褒めるつもりはないんだけど、、trademarkもpolyABCもいっそう曲の良さが際立ってて、ホントいいバンドだなーと思った(レーベルやってて良かったなと)。


そしてそれとはキャパのギャップが激しかったきのうのBEAT CRUSADERS in 幕張。

年の瀬にあんな何万人もの人が集まって盛り上がってくれて感謝(驚き)。

パラガス先輩との久々の共演もツイン・ドラム&ベースまでやってバカらしくて最高でした。。


というわけできょうはやっと休みだーということで寝るぞーと思いきや、、cinema staffにお誘いを受け音速ラインも出てるイベントと、ケイタイモがソロでベースを弾くセッションをハシゴで渋谷をフラフラ。

けっきょく休みでもやってること変わりなし。


…てわけでちょっと早いですが今年はお世話になりました&来年もヨロシクお願いいたします(泥酔してなければまた更新します…!)。