『The Boys Of Summer』(ドン・ヘンリーの方ね) | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

『The Boys Of Summer』(ドン・ヘンリーの方ね)

クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-090606_0441~01.jpg


きょうは晴れたり雨降ったり、情緒不安定なご様子でしたね。

とはいえすっかり夏なわけで、なんだか小学生の夏休みの気分がフラッシュバックしたり。

実際いま夏休みの人もいると思うので、宿題・課題はお早めに~ と言いたいところですが、けっきょく案外なんとかなる(する?)ものなんで、この夏にしか出来ないことをしましょう。

そのための仕込みはコチラにお任せくださいませ(…きょう一歩も外出てないや)。

ということでそのヒトツ! 先日広島SET STOCKでもお披露目しましたが、、

BEAT CRUSADERSニューシングル『LET IT GO』、9/23にリリースですー

これからもフェスでどしどし演っていく予定なのでお観逃しなく!


*写真はツアー先でたまたま発見した、永遠の小学生的大作家・奈良美智さんの落書き