代々木とか渋谷とか恵比寿とか京都とか。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

代々木とか渋谷とか恵比寿とか京都とか。

クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-090712_1427~01.jpg
さてさて、おとといは気付けば28時間耐久ライブ&DJデーでありました・・

付き合ってくれたカタガタありがとうございました。

人多過ぎでメチャ暑かったですね、、

で、きのうはそのテンション醒めやらぬまま電気グルーヴ20周年記念ライブへ。

・・完全に卓球さんの毒にやられました(瀧さんがマトモに見えた)・・

超レアなゲスト陣(CMJK、天久聖一さん、篠原ともえ!)もさることながら、確実にライブの半分はMC(てゆうか居酒屋トーク)状態で、ホントにくだらなさ過ぎて、正しいキ○ガイ大人の見本をイヤという程見せつけられました(もちろん音は最高)。

それについて話したいことは山ほどあるんですが、、今朝それをマシータに新幹線のホームで興奮気味に話してたら一本乗り逃したクボタでした。


そんなわけで、ただいま京都大作戦が終了、東京に向け走っております。

ホンマに暑いのに熱かったー

やはりバンド主催のお祭りは一味違うものです。ひさびさに若旦那(湘南乃風)に再会出来たのもこの企画ならでは。。

10-FEET、そして遊び来てくれたミナサマありがとうでした。

またどこかでお会いしましょう。