アリガトサヨナラ。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

アリガトサヨナラ。

クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-090626_1438~01.jpg
昨日はほぼ二年ぶりの酒田だったんだけど、そんなの関係ないってくらいの熱気で、ひさびさTシャツ(店長に敬意を表してtoe)が絞れた、、

実はMUSIC FACTORY店長の松浦さんは、10年も前のreachとpopcatcherで回ったツアーにお客さんで来てくれていたらしくて、今またこうやって進化したカタチで関われているのが嬉しい。


そんな一行はWISE&DJ SOMAも一緒に車中でマイケル・ジャクソンを聴きながら青森に移動中。特にマイケルで育ったというワイちゃんのショックはかなりのもので、、

みなさんにもマイケルを偲んで一曲でも聴いてもらえたらな、と。。