きのうのイロイロ。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

きのうのイロイロ。


クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-adidas


きのうはBEAT CRUSADERSも参加してるadidas『ONE BY ONE』のエキシビジョン&コンサートを観に東京オペラシティへ。ナオトの別プロジェクトdelofamiliaがオーケストラと共演ってことで非常に楽しみにしてたんだけど、会場の音の良さと映像もあいまって想像以上に素晴らしいものだった。Rie fuちゃんも素敵だったし、なんといってもロック・レジェンド、イアン・ブラウン(ex. THE STONE ROSES)はやっぱアガった。

アフターパーティーではRYUKYUDISKO x AFRA & IBBのライブとTommy Guerrero! 流れでイアン・ブラウンを紹介されるもキンチョーして何とも、、そしてたまたま出会った相対性理論のメンバーにCDを頂いた。BEAT CRUSADERSを好きでいてくれたみたいで、もともと『シフォン主義』も買って聴いてたので嬉しいかぎり。

とりあえずこの『ハイファイ新書』は、とてもキケンな書だ。。


クボタマサヒコ / BEAT CRUSADERS『クボリカワ書房』-soutaiseirion