ライジング終了。 | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

ライジング終了。


rising


明け方、まさしくライジングだった。

今年もいろいろすごかったなー

とにかく電気においては、まりんさんの飛び入り! 「たまたま北海道に帰省してたから」ってだけで出ちゃうテキトーさ。あと、一番好きな『虹』をやってくれたのもアガった~

そして、個人的には林檎さんが余りにも素晴らしく(東京事変ももちろんだけど)、ピアノ弾いて歌ってる姿にクボタとオーチリはステージ袖から動けなくなったのでした。。


そういえば初日、グリーンオアシスからサンステージに移動しようと思って、裏の暗くて泥だらけの連絡通路をひとり迷いながら歩いてたら、同じく道に迷ってるらしき人が声をかけてきた。

「すいません、グリーンオアシスってどっち・・」
「あー!」
「あー!!」

ダイノジの大地くんでした。