宇都宮HEAVEN'S ROCK | クボタマサヒコ『クボリカワ書房』

宇都宮HEAVEN'S ROCK


終了~

きょうはひさびさの音速ライン。相変わらずの藤井くん(彼とはスウェディッシュPOP同盟)の美声・メロと、相変わらずの大久保くんのダメダメなカンジに癒された。。

SO・SHI・TE、きょうはなんと・・ ダンス・チューン「WORK IT OUT」でエリー嬢 from BREMENと初共演! 琉球娘らしく紅型を纏い「結婚を早まった・・」(タロウ談)と既婚者チームに言わしめる艶やかさ。そんなステージは観てのお楽しみ、、ってことでさらになんと、エリーちゃんの故郷・沖縄にてBREMENとの対バンが決定~ ここでしか観られない琉球ナイツをお楽しみに。。


★9/19(金) at 桜坂セントラル w/ BREMEN


ely



とゆわけで今から盛岡に出発~