年末の株価暴落はシビレました!! | DORAEMONのブログ

DORAEMONのブログ

地球外知的生命体の存在を信じ、近い将来コンタクトできる日が来ることを信じています。

大変な年末でした!

ここまで株価が暴落するなんてまったく考えていませんでした。

3社の証券会社から初めて不足金の入金依頼が3日連続できました。

損切りしても不足金に充当されない仕組みを知らず、一時は口座に制限が掛けられました。(泣く)

入金したら即解除され、安心したけど少しシビレました。

28日はポジション調整の成行きで売り(損切り)、その余力で業績・財務・PER・PBRから割安株を思いっきり購入しました。

大発会(4日)はご祝儀も含め、大暴騰を祈ってます。

四季報の会員が閲覧できるトレンド銘柄をいくつも購入したけど、この大暴落で皆マイナスでした。でもオンライントラブルで四季報会費が2か月無料のメールがあり、このタイミングに無料とはさすが四季報って感じ!ありがとう。

FacebookかTwitterに載せると嫁が気付き激怒するので、秘密のAmebaに載せ、今年の記録とします。

みなさん良いお年を!