■カレーで脳活性化

カレーを食べると脳が活性化して、集中力や計算力がアップするという研究結果が出てきてるそうでつ(;^_^A アセアセ・・・てことは・・・受験当日の朝にカレーを食べるとOK?

でもなー朝からカレーはキツイな(T▽T)アハハ! まあ若者は大丈夫なりか?笑。


■ヒョウモントカゲモドキ

ガッキーが飼っているヤモリ科の生物です(;´▽`A``時々ブログにも登場しますけどね♪名前は「心ちゃん」だそうです(^∇^)アハハハハ!

あれヤモリ科だったんですね(^^;) ちとでか過ぎるんで、個人的には普通のヤモリの方が可愛くて好きですかねε-(´・`) フー 足の指が可愛いんですよね♪


■株log&芸能株log

◎4689 ヤフー(株) 46,000 +4,000 S高
◎9984 ソフトバンク(株) 2,205 +301

アメリカでのMSの買収提案を受けてストッポキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!ソフトバンクも急騰しますたでつ♪

ここにきてアメリカのヤフーは、ネット検索最大手グーグルとの提携を検討しているそうですヽ(´~`; ォィォィ うーん面白い♪もっとやれー☆


◎8263 (株)ダイエー 493 -12
◎8267 イオン(株) 1,314 +39

ダイエーは、イオンが筆頭株主になったと発表しました♪イオンの保有割合は19.26%となったそうです☆ついでにTOBでもかけてくれたら面白いんだけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・4,000円じゃダメ??ヽ(´~`; ォィォィ