■地震前兆感知器「ナマジー」

昨日テレビでやってたんでさっそく検索してみますた(;^_^A アセアセ・・・

すべてではないものの、地震発生の前兆現象として「電磁波」が出ることがわかっています♪プレート移動による岩石のひび割れで発生する、電場・電磁波なんですけど(T▽T)

これを察知して、モニタに映し出されたナマジーくん(なまず)が、前兆をお知らせしてくれるんですヽ(^◇^*)/ ワーイ 

数日前にはわかるんで便利ですなあ☆ナマジーくんが踊りだすんだっけ?(;´▽`A``

これ欲しいなー18,900円か~株価が上がったら買おうっと♪笑。もうすぐ緊急地震速報も手に入るし、地震グッズもあるしやれることはやったって気分です☆

近畿では、σ(・・?) me?が逝くまでに3つくらい動きそうな断層があるんで、ナマジーくんが騒ぎ出したら、すぐ準備して対策を練るか、逃げるかできるしねヽ(´~`; ォィォィ

ナマジーくんの説明
http://www.tenzan-p.com/product/index.html


地震前兆感知器「ナマジー」


■ZARDのベストアルバム

1月23日に発売されるZARDのベストアルバム「ZARD Request Best ~beautiful memory~」ですが、ファンの応募を元に収録曲が決まったそうです。

これも欲しいなーとにかくゼミの実験室でよく聞いてたもんな~♪

なお紅白歌合戦では「揺れる想い」「負けないで」「グロリアス マインド」の3曲がメドレーで演奏されるそうです。見るぞー!

収録曲
http://contents.oricon.co.jp/news/music/50781/full/


■年末年始寒波状況

さらに上方修正かかって、寒波と言っていいのか悩む状況に>┼○ バタッ こんなのは真冬にはよく来るやん(T▽T)アハハ! まあそれでも風も吹いて気温が1桁なら、まあ冬っぽくていいかな?みたいな?笑。

そういえば1月10日頃に、とんでもない寒波が予想されてますが・・・これ来たら昼も氷点下では(;^_^A アセアセ・・・どうせまた上方修正されそうですが(_ _。)・・・シュン


■株log&芸能株log

昨日と反対に微妙に全面安>┼○ バタッ

●4825 (株)ウェザーニューズ 576 +80 S高

お天気屋さん大幅上方修正キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

中間営業利益は従来予想の1億円に対して7.7億円に、通期予想も7億円から14億円へと利益倍増ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 一気に含み益ですよ♪笑。


●8924 (株)リサ・パートナーズ 256,000 +4,000
◎9975 (株)マルヤ 240 +10

リサ子ちゃんが、マルヤの第三者割当増資を引き受け、持分法適用会社化すると発表しました;;;;(;・・)ゞウーン リサ子ちゃんの増資引受額は12億円で持ち株比率は22.08%になるようです♪

マルヤさん頑張ってよ~赤字脱却してくれないと、こっちに火の粉が降り掛かるし(;^_^A アセアセ・・・まあリサ子ちゃんのことだから、大丈夫でしょうけどねε-(´・`) フー