■今日の1日

といっても、今日は仕事ですε-(´・`) フー明日も仕事ですε-(´・`) フー


■正月休み

今年はなんだか1日長いようで、6日間もありますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんなわけで日帰り温泉や初詣に色々お出かけ予定です☆

日帰り温泉は「上方温泉一休京都本館」「伏見やまとの湯」「湯元一丁ねや寿の湯」に行く予定です♪父が仕事休みなら一緒に行く予定o(´○`)o アァーーーン♪

初詣の1つ目は「伏見稲荷大社」です☆商売繁盛の神様ですが、保有株100倍のお願いをします(-m-)”パンパン そして「じゃがバター」を食しますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

2つ目は「石切神社」で厄除けですね♪毎年厄除けの矢を買います(;^_^A アセアセ・・・これがないと部屋に違和感を感じるんでヽ(´~`; ォィォィ ここでは「たこせん」を食べますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ 今年は当たるかな~当たったら卵が2つになるんですよ(^^;) そんで帰りにミスドの福袋を買って帰ります(笑)


■ライトオタク

「2008オタク産業白書」で、2007年のオタク市場規模が増加した理由は「ライトオタクの増加」だということです。オタク市場規模は1,866億8,000万円で、前年比2.5%増加。2008年以降も増大するようです。

「ライトオタク」って(;´▽`A`` だいたいオタクという線引きも、どこまでなのかが難しいですし、ましてや「ライトオタク」なんぞはどこからなんだ!?って感じです。それに何のオタクなのかってことも?笑。

だいたい、人って何かのオタクではあるのではないかと思うんですけどねぇ。そういえばがっきーは、らんま1/2のオタクとかいう話題もありましたよね(^∇^)アハハハハ!

自分的には「糞株塩漬けオタク」「鉄道乗り撮りオタク」「日帰り温泉オタク」「昼ドラオタク」「天気オタク」etc...どれもオタクまでの域には達していないと思うんですが?笑。だから「ライトオタク」?

あなたは何ライトオタクですか?笑。



デロンギ ミニファンヒーター

足元が暖かそうでいいですね♪