■JRグループ3月15日ダイヤ改正

◎JR西日本

新幹線系統は色々変わるみたいですが、あまり使うこともないのでいいです(;^_^A アセアセ・・・

寝台はすでに発表の通りですが、「なは・あかつき」「日本海2・3号」「銀河」が廃止です(_ _。)・・・シュン

目玉?だった「おおさか東線」ですが、残念?ながら昼間は「放出-久宝寺」を1時間あたり4本の普通列車が往復するだけになりました。間隔が10~20分なので、大和路快速と東西線快速との接続が考慮されているかもしれません♪しかしこれは・・・せめて京橋まで運転すべきかと思うのですが・・・。

朝夕は30分間隔で4本ずつ、おおさか東線経由の直通快速「奈良-尼崎」が運転されます☆とりあえずは様子見でしょうかねぇ(;^_^A アセアセ・・・その次の年に阪神と近鉄が直通するので、その時には何かやってくるかもしれません。

阪和線では関空快速と紀州路快速がすべて併結され、大阪方面へ運転されます。ということは、1本あった関空快速の難波発着はなくなるということで(;^_^A アセアセ・・・

その他は特に載っていないので、あまり変わらないんでしょうね・・・なんかつまらないダイヤ改正になってしまいますた(T▽T)アハハ!

http://www.westjr.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2007/12/20/daikai.pdf

◎JR東日本
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20071213.pdf

◎JR東海
http://jr-central.co.jp/news.nsf/news/20071220-111633/$FILE/H20-3%20diagram%20change.pdf

◎JR北海道
http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2007/071220-1.pdf

◎JR四国
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/07-12-20/03.htm

◎JR九州
アレレレ!?(・_・;? 改正しないの>┼○ バタッ


■NOAH小橋選手復帰試合

関西では昨日の夜中に小橋選手の復帰試合の放送がありますたヽ(^◇^*)/ ワーイ 

いや~しかしいい試合だったですよ♪小橋選手のけさ切りチョップにローリングけさ切り、ムーンサルトにハーフネルソン、スリーパースープレックス、そして豪腕ラリアット・・・久々に元気な姿を見せてくれましたです☆

けさ切り連発のところではちょっと涙が出そうになりました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 最後は社長の雪崩式エメラルドフロウジョンに撃沈でしたが、また次の試合を楽しみにしたいと思います☆

■株log&芸能株log

激しく全面安>┼○ バタッ 株開始来の安値更新>┼○ バタッ まったく・・・話にならんな(T▽T)

◎2121 (株)ミクシィ 1,520,000 ---

携帯だけですが、無料ゲームの提供を始めました☆パズルゲームなど7種類を用意して、サイト内の友人同士でゲームの点数を競うランキング機能なども持たせるそうです(;^_^A アセアセ・・・サイトを活性化し、広告収入の拡大にを狙います♪



【ポイント2倍 12/25 9:59迄】【期間限定27%OFF!】ライフ DVD BOX / 北乃きい/福田沙紀

ライフはまりましたね~もうDVDの時期なんですね(笑)もう一度はじめから見たい気分でつε-(´・`) フー