■暖かい12月

「寒いね~」という表現が多くなってきている毎日ですけど、どうも全体的に暖かい12月という感じです(;^_^A アセアセ・・・一時的に寒い日もあるのはありますが、平年差を見ると・・・。

ラニーニャ現象の影響はほとんど感じないですね♪まあ・・・もともとラニーニャ=寒いわけではないですが(-_-;ウーン

来週にかけても、平年より全般に暖かい日が続きそうです~ホワイトクリスマスなんて到底ありえない気圧配置ですな(T▽T)アハハ!

ただ年末~年明けにかけては、平年より低い日が予定されています☆とはいっても、また高温修正されるかもですけどε-(´・`) フー

そんなわけでスキー場は頭が痛い"/(;-_-) イテテ・・・模様でつ(T▽T)


■UFO絶対いる

町村官房長官が「UFOが絶対いると思う」と言ったそうです( ̄∇ ̄;)

いや、いるんじゃないですか?宇宙なんてめっちゃ広いわけで、地球よりはるかに優れた技術を持ってる惑星があって、妙な生命生物が地球に飛行してこないとは言い切れませんしね(;^_^A アセアセ・・・

いたらぜひ会ってお話をしたいものです♪生きているうちに会えるかねぇ(^0^*オッホホ

ちなみに・・・お化けや霊は信じませんよ(笑)非科学的だし論理的に説明もつかないですから(T▽T)アハハ!


■睡眠時間は7~8時間が妥当

睡眠時間が過剰だったり過少だったりすると、死亡リスクが上昇することが、イギリスのロンドン大学医学部の方の研究で明らかになりますた♪

睡眠持続時間が減少した人は、心血管疾患による死亡リスクが110%高くなり、睡眠持続時間が増加した人は、非心血管疾患による死亡リスクが110%高くなったそうです(;´▽`A``

やっぱね~ちゃんと休息は取らないといけないということですよ(笑)24時間営業も科学技術・通信技術の発展もいいですけど、基本となる生活をきちんとしておかないと、痛いしっぺ返しを食らうってことで>┼○ バタッ


■株log&芸能株log

本物株は上げモードでしたが、イマイチぱっとしませんですた;;;;(;・・)ゞウーン

◎1038 綾瀬はるか 145,000 -4,000 「鹿男」
◎2001 宮崎あおい 198,000 +13,000 「篤姫」
◎2208 成海璃子 61,900 +4,000 「ハチクロ」
◎2010 夏帆 65,000 +2,100 「四姉妹探偵団」

1月からの新ドラマ関連で、上の銘柄をそろそろ仕込まないといけませんな♪上2銘柄は各1億5,000万、下2銘柄は各5,000万程度でいこうと思いまつ(^∇^)アハハハハ!

本物株も芸能株みたいに、絶対2倍以上になるとわかってたらいいのにねぇ(T▽T)アハハ!


ACアダプタもれなくプレゼント♪~12/20iriver Mplayer ディズニーコラボ☆ミッキー型音楽プレーヤー

ミッキーの形をしてるから何かと思ったら音楽プレーヤーか(;^_^A アセアセ・・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。