今日は「大根のしめじあんかけ」を作りましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ 大根は水煮しただけです☆

さ~てご飯を食べながら、コナンをいっぱい見ようっと♪アニメと実写で3時間もあるしな~明日は寝不足かもヽ(´~`; ォィォィ


■水虫パン

福島市役所近くにある「オカザキドーナツ」の水虫パンが大人気だそうです(;^_^A アセアセ・・・1個140円で、1日300~400個売れるとか (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

足の形をしたパンに、水虫っぽくなるようにクッキー片がちりばめられていて、ジャム入り、チョコ入りなどバリエーションも豊富で、水虫部分がとっても美味しいらしいでつ(^∇^)アハハハハ!

これ食べたいお(`~;´)ムシャ ムシャ

水虫パン写真
http://www.kfb.co.jp/ana/kasagi/2007/10/post_202.html


■オラオーラ

自分のオーラがわかるそうです(T▽T)アハハ!

「くぼち」のオーラ

オーラ値 48
強さ レベル7
大きさ レベル4

赤のオーラ 0%・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ 10%・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ 33%・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ 17%・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ 17%・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ 8%・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ 12%・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ 0%・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


陽気ではないと思うけどなー影響は受けやすいかもだけどε-(´・`) フー 平和主義者・・・確かに♪でもなーなんか微妙>┼○ バタッ

http://nameall.cosotto.com/aura/


■値上げ情報

ハウス食品が、ワサビやコショウなどのスパイス製品289品目を、来年3月10日出荷分から4~10%値上げすると発表しました。


■株log

ストッポ安を含めて激しく全面安>┼○ バタッ あまりに下げがキツイので、一部ナンピンしてみました♪

●7834 マルマン(株) 515 +21

この1銘柄だけ上げました(;^_^A アセアセ・・・やっぱ高配当は違うね(T▽T)アハハ!


レナードシナモンチャイ・5個セット

寒いときにはいいですね~ちょっと高いけど(;^_^A アセアセ・・・