■極楽湯東大阪店

1

夕方からだったのでかなりの混雑ぶりでした(;^_^A アセアセ・・・お値段はふつーの銭湯と同じ390円です♪

露天風呂は2段になっていて、上段は源泉掛け流しになってますヽ(^◇^*)/ ワーイ 「ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(高張性・中性・高温泉)」で濁っていて、分析表を見ても成分が濃いですね☆また温度が低めなのでゆっくりできます。下段は上段からの上澄み液なのであまり濁っていませんでしたo(´○`)o アァーーーン♪

ジェット系のバスの種類が多くていいですねーO(≧▽≦)O でも人が多かったので、少々待ち時間が必要でした☆

替わり湯は「はちみつ湯」でした(;^_^A アセアセ・・・少し甘い香りがいい気分にさせてくれますε-(´・`) フー肌はすべすべというよりは、少し引き締まった感じになりますかね♪

http://www.gokurakuyu.com/higashiosaka.html


■おおさか東線

Image1.jpg

2

Image0271.jpg

3

極楽湯に行く前に、高井田中央を見てきました☆もちろん工事中ですが、階段やエスカレーターなどが見えましたね~工事中なので遠目でしたけど♪駅前はロータリー?みたいなものの工事中でした。

21日に発表があると思われますが、223系も試運転をしているようなので、やはり奈良方面からの直通列車が入線するんだろうと思います;;;;(;・・)ゞウーン 神戸方面まで行くのかどうか?とにかく楽しみなところです。

http://www.jr-odekake.net/navi/oosaka_higashi/index.html


■くぼち音楽ベスト2007

ベスト3以外の順位はありません(^0^*オッホホ 基本エンドレスでよく聞いてた曲ベスト20でつ♪

BEST 1. 旅人 高杉さと美
BEST 2. 茜色の約束 いきものがかり
BEST 3. LIFE 中島美嘉

●七つの海を渡る風のように 愛内里菜&三枝夕夏
●Flavor of Life 宇多田ヒカル
●ひと恋めぐり 柴咲コウ
●Love so Sweet 嵐
●CHU-LIP 大塚愛
●Altair~キミと出逢えたこと~ 少年カミカゼ
●ただいま 一青窈
●Lovin'You 東方神起
●PEACH 大塚愛
●グロリアスマインド ZARD
●旅立ちの唄 Mr.Children
●heavenly days 新垣結衣
●together when 浜崎あゆみ
●こいはなび 高岡亜衣
●Answer FLOW
●I LOVE YOU! ナスカ
●うるわしきひと いきものがかり

[考察]

5曲が昼ドラの主題歌や挿入歌になっている(T▽T)アハハ!

ドラマや映画、そして名探偵コナンの影響をモロに受けている(;^_^A アセアセ・・・

男性曲は5曲と少ない(◎_◎) ン?

テンポのいい明るい曲は少ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どのアーチストが、というような一貫性はまったくない>┼○ バタッ


[感想]

基本は暗い曲が好きなんですね♪聞いてたら余計に気分が沈んだり、ますます落ち込んだり(;^_^A アセアセ・・・あ!基本全部カラオケでも歌えますよ(笑)ただBEST3以外は・・・発売から時間が経ってると、サビ以外は怪しいところも(T▽T)アハハ!