風邪が全盛期を迎えています(||´,_>` )o =3=3=3 ゴホゴホッ 今回はさほどたいしたことないようで、今のところ助かってまつε-(´・`) フー

今日の夕食は「豚肉じゃが」の予定だったんですけど~また野菜を入れすぎて「野菜煮込み」になっちゃいました(T▽T)アハハ!

中身は「豚肉」「じゃがいも」「たまねぎ」「にんじん」「しめじ」「わかめ」「利尻昆布」「アゲ」です♪

yuusyoku


そういえば、今日というか夜中というか、2時50分から「恋空大ヒットナビ」がありますね(;^_^A アセアセ・・・DVDは当分先なので、ちょっとみたくなってきますた(笑)

でも明日の朝は早いので・・・あさっても早いので、HDDに撮っておこうと思います☆



■プロレスリングNOAH小橋選手

今日はプロレスリングNOAHの小橋選手の復帰戦が、日本武道館でありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

見に行けるわけでもなく、関西ではいつテレビでやってくれるのかわかんないんですが、大盛り上がりだったみたいでよかったですね☆

最後は三沢社長の恐ろしい一撃で撃沈してしまったようですけど~なにはともあれ、小橋選手!復帰おめでとうございます(*^^)v v(^^*)