■学祭

がっこーの方の関連で「神戸夙川学院大学」で学祭に行ってみようと計画中です♪

生徒たちの展示?やお店も行ってみたいですし、「スーパー企業シンポジウム」ってのもあって、証券会社もいぱーいくるということで、ついでに色々と情報収集も(;^_^A アセアセ・・・


■2147 新垣結衣 878,000 +41,000

◎9602 東宝(株) 2,150 -5

恋空が動員100万人を突破しました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! また週間映画動員数ランキングは、先週3位から1位となったこともわかりますた♪興行収入では累計13億円を記録しています☆

すごい動員数ですねー・・・小説バージョンを読んでいると、ますます見たくなってくるんですがねぇ(;^_^A アセアセ・・・

本のほうはもう最終にさしかかってきますた(笑)もう泣きそうな場面になってきたんで、電車の中ではとても読めません。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


■株log

追加利上げは見送られましたね♪まあ当たり前ですが。っていうか、この状態で1名賛成者がいるんですが誰だよ?ありえませんが?

◎2201 森永製菓(株) 232 -1

「ミルクキャラメル」「チョコボール」「小枝」などの主力製品の出荷価格が12月以降15%ほど値上げされるそうですε-(ーдー)ハァ これで他社も上げてきますね>┼○ バタッ


◎3858 (株)ユビキタス 300,000 買気配

先端技術を持つ新興企業向け市場「NEO」に、通信ソフト開発の「ユビキタス」が第1号として上場しましたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

公募・売り出し価格は10万円だったんですが、買いが殺到して30万円買気配で終了しますた(^∇^)アハハハハ!今後は月1社程度の上場を認めていくそうです♪



北海道ならではの海産物や農産物など、新鮮な素材を使った北海道限定品を真心込めてお届け致します。どれも美味しさ満点の北の逸品