■大連立構想

自民党と民主党の大連立構想について、評価すると答えたのは27%、法化しないは55%に達したことがわかりますた(T▽T)アハハ! なお民主の政党支持率は28%になり、低下しています。

大連立はあまり意味がないとうか、野党がほとんどいなくなるのもどうかと思いますし、やはり評価はできませんね(;^_^A アセアセ・・・民主党の支持率・・・そりゃあ下がるでしょ~あれだけ騒がして、株価を下落させたんですからね>┼○ バタッ


■2147 新垣結衣 837,000 +100,000 S高

◎2206 江崎グリコ(株) 1,084 -40

ガッキーの株価が沸騰中です(^∇^)アハハハハ! 先月の今頃は30万近辺でしたが、「恋空」「ブログ」効果でえらいことになってます♪

ブログにはコメントも殺到していて、4000件以上になった記事もあります☆は~いσ(・・?) me?は一応読者です(笑)

しかしちまたでは、映画、テレビ、CM、歌手活動とあまりの忙しさで、倒れないかと心配されています。昨日もポッキーの日で大変でしたね♪近所のスーパーでもイベントしてました☆

ポッキーといえば・・・グリコですな♪株価・・・高っ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…せめて100株単位にしてくれませんか?笑。ガッキー効果狙って買いますよ♪株主優待はもちろんポッキー?


■株log

いや~しかしまあよく下げますな(T▽T)アハハ! もう目も当てられない状況です>┼○ バタッ

日経平均株価は7営業日続落、さらに一時年初来安値更新、東証一部の時価総額は56兆5894億円減少という散々な内容でつε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

●4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株) 610 +20

なぜか上げてる(笑)あんたは偉いε-(´・`) フー


◎8153 (株)モスフードサービス 1,454 -29

原材料価格や人件費などの上昇を背景に、値上げが検討されているようですマジ? (゚┏Д┓゚ ;) 即実行することはないようですが・・・

裕福な時はちょくちょく行ってたんですけどねー最近はすっかりご無沙汰ですが(;^_^A アセアセ・・・一番好きなのに(_ _。)・・・シュン 値上げしたらますます行かなくなるの(¬∀¬)b間~違いない!!


●8924 (株)リサ・パートナーズ 255,000 -4,000

決算発表でした♪まったく問題ないですねーちょっと前に上方修正もしてますからww ここで材料きました~自己株式取得O(≧▽≦)O ワーイ♪30万期待してますよん(^0^*オッホホ でも地合いが悪いんですよね>┼○ バタッ