■睡眠時間

日本人の睡眠時間が最も短くなっていることがわかりました☆特に働き盛りの世代での減少が目立つそうですヽ(* `O´ *)ノファーーァ! 仕事時間は増加、自由に使える時間が減少していて、寝不足で懸命に働く日本人像が浮かんでいます(-_-;ウーン この影響もあってストレスも増加、睡眠障害など様々な問題も出ていますねε-(´・`) フー

あまりいい傾向ではありませんねぇ(;^_^A アセアセ・・・しかも世界一睡眠時間が短いんでしょう?基本的に動物である以上、古人とまではいかないまでも、規則正しい生活を心がけないと、いつか大きなしっぺ返しがクルことでしょうε-(´・`) フー

って書いている自分もどうなんだか?>┼○ バタッ


■がんワクチン

国立がんセンター中央病院が、治療の難しいすい臓がんと胆道がんの患者を対象に「がんワクチン」の臨床試験に着手することがわかりました♪がん細胞だけを直接攻撃するキラーT細胞を増やす効果があるそうです☆

これはいいことですね~臨床試験をこれからも増やして、早く実用化できることを期待したいですO(≧▽≦)O ワーイ♪


■社会保険業務センター三鷹庁舎廃止

年金記録などを管理する庁舎を2011年に廃止するそうです・・・賃料も高いそうですなヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 廃止することで年間10億円以上賃料が削減できるって・・・あのなーコメントする気にもなれんけど、一体どんだけ~の賃料?ありえん。てか、今すぐ廃止しろ!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'


■株log

本日は相場は・・・誰かさんが辞任するとかの影響もあって激しく全面安>┼○ バタッ どうしてくれようぞヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! まったくもう(*≧皿≦) あげくのはてに、これからどうするのか微妙な状況じゃないですか~これでは相場に影響しますけど。余計なことをしてくれたもんだ>┼○ バタッ どうするのかはっきりしてくれ!

●4350 (株)メディカルシステムネットワーク 153,000 +9,000

上がったのはこれ含めて3つでつ♪助かったよメディカルさん(笑)

◎2440 (株)ぐるなび 172,000 -5,000

昔から買いたくてしかたがなかった銘柄ですが、こういう時に限って上方修正です(;^_^A アセアセ・・・中間の従来予想を5億円上回る13億1800万の経常利益です☆


しあわせストラップ コリラックマ 恋愛運 (リラックマ)


コリラックマ 座椅子


【代引無料】コリラックマ ホッカイロ【P!】

しあわせストラップ欲しいかも♪あ~幸せになりたい(笑)ていうかホッカイロって(^∇^)アハハハハ!