■自民と民主の連立

福田首相が民主党に連立しない?って言ったそうですが、断られました(T▽T)アハハ!

まあ・・・信じられない自民党と頼りない民主党が組んだところで、何がどうなるってわけでもなさそうですがねぇ(;^_^A アセアセ・・・構造改革は賛成ですけど、あなたがの内部を先に構造改革した方が良いと思われ。


■ワールドカップ女子バレー

今日の日本はドミニカ共和国と対戦しました♪はーいO(≧▽≦)O ワーイ♪予定通りストレート勝ちしましたです♪前半は難敵が少ないので、どんどんストレートでいってほしいですね!笑。

明日は韓国戦ですけど、今のチームなら大丈夫かと思います☆さ~てあとでゆっくり観戦しますか♪


■大阪 上町断層帯

上町断層帯で大地震が起きた場合、死者が最大で42,000人になることが想定されました>┼○ バタッ 東海・東南海・南海地震より激しい被害ですな・・・(゚_゚i)タラー・・・

断層の北限が豊中ですか・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバでもまあ確率は2~3%ですし・・・って高いよ(T▽T)


■株log

今日は日経ちゃんがお亡くなり状態でしたけど、保有株は上げ下げまちまちで、下げたものも小さい下げで助かりましたε-(´・`) フー

●8924 (株)リサ・パートナーズ 289,000 +39,000

一時ストッポ高でしたけど、どうも地合が悪すぎて(;^_^A アセアセ・・・どっかの証券会社さんが、目標46万円って出してましたけどね~うれしいですけど、さすがに無理っぽい(笑)


◎9602 東宝(株) 2,235 -35
◎2147 新垣結衣 503,000 +33,000

話題の「恋空」が明日公開されますねー☆昨日ナビ番組があってですね・・・ご飯食べながら見てました♪ちょこちょこシーンが見れたんですけど、これはたぶん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシクっぽいです(笑)

前にも書きましたけどね~さすがに1人では見に行きにくい(;´▽`A``それにギャラリーがいると泣けないしなあ(^∇^)アハハハハ!一応・・・携帯から割引券取って保存はしてあるけどぉ♪てかマンガもあるんですねwwどうしよう?

あと映画の挿入歌、ガッキーのデビューアルバムの中の「heavenly days」もナビ番組で全部聞きました♪澄んだ声がなかなかいいんじゃないですかね(^o^)丿確か明日CDTVにも出るんでしたっけ?

現在、yahoo動画でビデオクリップが見れるのでファンの方はぜひどうぞ(^^♪

恋空
http://koizora-movie.jp/index.html

yahoo動画
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000404710/


恋空オフィシャルフォトブック


恋空(1)コミック


恋空(上)単行本


旅立ちの唄/Mr.Childen


★Wii本体が抽選で当たる★新垣結衣 2008年カレンダー


★武道館イベント応募券+ガッキーモーションプレゼント付き!新垣結衣/そら【初回限定盤】


★武道館イベント応募券+ガッキーモーションプレゼント付き!新垣結衣/そら【通常盤:CD+DVD】