■広辞苑

国語辞典「広辞苑」が10年ぶりの改訂を行います☆「メタボリック症候群」「うざい」「ブログ」「着メロ」「顔文字」「ワンセグ」「癒(いや)し系」「クレーマー」「ニート」「敵対的企業買収」「京都議定書」など様々な言葉が増えるそうです(;^_^A アセアセ・・・

あまり使われるのもどうかと思うような言葉もありますけど、漢字・カタカナ・ひらがな・アルファベットなど多彩な言語を持つ民族だけに、これほどの言葉が増えるんでしょうね(笑)


■ブロッコリースプラウト

アメリカのとある研究チームが、ブロッコリーの新芽には紫外線による肌へのダメージを防ぐ作用があることを発見しますたワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ブロッコリーの新芽からから抽出した物質が、皮膚の発赤や損傷を30%以上軽減するそうですよ♪てことは・・・美肌に最適ってことですか?笑。ガンの予防にもいいので、みなさんもどうぞお食べください☆

てかねー最近ブロッコリースーパースプラウトが売り切れで困ってるんですよね(;^_^A アセアセ・・・土曜も日曜も今日も売り切れやったし(_ _。)・・・シュン

下の村上農園のサイトはσ(・・?) me?がいつも買ってるスーパースプラウトのHPでつ♪色々レシピが載ってます☆ケーキとかマフィンもありますね(^∇^)アハハハハ!

村上農園
http://www.murakamifarm.com/



シャキシャキ歯ごたえ スルフォラファン ビタミンAが豊富ブロッコリーの新芽(スプラウト)


ブロッコリーの芽、ブロッコリースプラウトがたっぷり入った野菜スープ ビタミン豊富!



■株log

◎2330 (株)フォーサイド・ドット・コム 3,320 +400 S高

自社株買いと中間配当の実施でストッポ高です♪今ね~投資できるお金は3万くらいしかないので、ここで10株ほど買って遊んでみるか?笑。怖いけどなーココ(T▽T)まあよ~ざんちゃんよりマシか>┼○ バタッ