こんにちは〜くぼりんです!!( ´・ω ก` )
本日は復刻フルパワーガチャ!
を引こうと思います!!
((o(。>ω<。)o))


急に来ましたね...(ΦωΦ+)....
普通にお知らせ見てなかったので
驚きました!!
Σ(・ω・ノ)ノ

本来なら育成でもしようかと思いましたが
フルパワーガチャなら
話は別です!!
(`・ω・´)!
ってことで引いていきますか〜♪
今回もまた2回引いていきます!!
それでは...!!



( ;´ω`)チーン...
やはりそう簡単には
出ませんか...


前回の蒸気都市のみんなのクリアキャラ
見てたんですが結構りんごが入ってたので
欲しかったんですよね〜...
...(゜Д゜)ホスィ

急だったので魔導石集めれなかったので、
次は魔導石しっかり準備してから
リベンジします!!
(≧▽≦)ゞ