こんにちは〜くぼりんです!( °◊° )
今日は蒸気と暗闇の塔について
話していきたいと思います!!





ちなみに5階までクリアしています!!
そして今回はそのクリアパーティーなどを
話していけたらな〜と...ww     (´๑•_•๑)




ということでまずは1階!


パーティーはルリシアをリーダーで
挑戦しました!
結構ターンがかかってしまい
大変でした...ww(´∵`ก)


続いて2階は!


今回は蒸気都市のリデルをリーダーにして
攻略しました!
1階よりかは楽でしたがだいぶミスして
挑戦し直すことが多々ありました!‪(´>∀<`)ゝ


そして!!3階は!



最近当たったチャーミードラコ
挑みました!!
チャーミードラコのスキルで
おじゃまぷよの処理ができたので
大変楽にクリアできました!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪♪


続いて4階は!



大好きな蒸気都市のウィッチ
クリアしました〜!(๑♡ᴗ♡๑)
つきよのウィッチもいたので楽勝でした!!
💪(´・_・`💪)


最後の5階は?




蒸気都市のシェゾで攻略しました!
(」゚∀゚)」オマエガ・ホシイ☆
こちらも比較的楽にクリアできました!


まとめ!
やっぱり蒸気都市シリーズを持っている
格段に攻略が楽になりました!  ( 'ω' و(و"



しかし第2弾よりも
第1弾の蒸気都市シリーズの方が
個人的にだいぶ使いやすかったです!
(初代メンバーの方)


蒸気都市を攻略する時は
蒸気都市シリーズを
入手した方がクリアしやすくなると思います!



ちなみに僕は蒸気都市シリーズは
リデル2体とウィッチシェゾ
持っています!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ