第8回スプリングコンサート♪〜お引越しの生徒さんとのお別れ〜 | 広島市西区K Music 久保ひろえ ピアノ教室・リトミック教室・ピアノdeクボタメソッド認定教室・音符ビッツ認定教室・絶対音感

広島市西区K Music 久保ひろえ ピアノ教室・リトミック教室・ピアノdeクボタメソッド認定教室・音符ビッツ認定教室・絶対音感

広島市西区でピアノ教室と音符ビッツリトミック教室を主宰しています。2017年からピアノde クボタメソッドの認定教室になりました。絶対音感のレッスンもしています。

 
広島市西区のK Musicピアノ教室&リトミック教室
 
久保ひろえです♪
 
 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 


今日は、第8回スプリングコンサートでした♪

勉強会で一緒の先生方と

合同での発表会です。



私の教室の発表会は、

毎年9月にしていますが、

この時期に、ホールで演奏できる

機会は、あまりないので、

参加を希望される生徒さんに

参加していただいています。



教室の発表会とはまた、違って、

同じ曲を弾く人が何人かいたりしますが、

それぞれの方が、

想いを持って演奏しているのが

きちんと伝わってくるので

聴きごたえのあります。


 そして、今日は、急にお引越しが決まった

⭐️ちゃん、⭐️くん姉弟に

最後にお会いする機会となりました。

⭐️ちゃんは、都合により出演されませんでしたが

⭐️くんは、年長さん最後の演奏を

ペダルも上手に使って

かっこよく披露してくれました!


お二人とも

ピアノとそろばんは続ける!

と言われていて、

私もとても嬉しいですピンクハート

(実は、そろばんを習うか

どうか迷われていた時

相談されて、

暗算が早いそろばんは

いいですよね!と

おすすめさせていただきました)


いろんな時期があるかもしれませんが、

どうか続けてくださいねルンルン


お姉ちゃんは、ピアノで年少さんから、

弟くんは、リトミックで1歳からの

おつきあいです!

かわいい成長を見られて、

(もちろんイヤイヤ期を含め、

大変な時もありましたが!)

私も、とても嬉しかったです!


離れていても、

成長される様子を

ずっと楽しみにしています。


広島に来られる時は

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


 …でも、いつもお別れが寂しくて

涙が出そうになってしまいますえーん


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 

ただ今、0歳からのリトミック教室

 

2歳からのピアノdeクボタメソッド認定教室

 

3歳からのピアノ教室では、

 

生徒さんを募集中です♪

 

お問い合わせ、お待ちしています(╹◡╹)♪

 
 
 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
クボタメソッドについて
詳しくはこちらから
ご覧ください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 秋の一番人気の動画です!
再生回数1万回突破しました!
ありがとうございます!

 

 

 
 
 
 
LINE@はこちらからご登録ください。
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
友だち追加
 
 
よろしければ、ポチッとお願いします。