リトミックのお便り10月号ができました! | 広島市西区K Music 久保ひろえ ピアノ教室・リトミック教室・ピアノdeクボタメソッド認定教室・音符ビッツ認定教室・絶対音感

広島市西区K Music 久保ひろえ ピアノ教室・リトミック教室・ピアノdeクボタメソッド認定教室・音符ビッツ認定教室・絶対音感

広島市西区でピアノ教室と音符ビッツリトミック教室を主宰しています。2017年からピアノde クボタメソッドの認定教室になりました。絶対音感のレッスンもしています。


音楽大好き


ピアノ大好き


生涯音楽と仲良しになれるように


広島市西区のK Musicピアノ教室・


音符ビッツリトミック教室の


久保ひろえです。



私は、今週の土曜日にドイツから来られる


アイヒャー先生にレッスンを受けるため、


頑張って練習しています。


さすがに、1週間旅行で練習できなかったのが、


まだ、戻らず…💦


土曜日までに、どのくらい戻るかな…⁇




明日のリトミックは、お月見をテーマに


活動します。


10月のリトミックのお便りも完成しました!



{4F913812-3F7D-4C8C-8FAC-003D98043CEF}


ただ今、どれみらんどリトミック教室と


K Musicピアノ教室では、


秋からの生徒さんを募集中です。


LINE@にお友だち登録して頂いた方には、


期間限定のお得なクーポンをプレゼント中です🎁



ホームページはこちら



Facebookページはこちら



youtubeチャンネルはこちら



友だち追加