こんにちは(*´ω`*)肉球4溜め息






絶賛 休日満喫中のクボパンです♪






身体 休めるのって大事ですねホントに。





母屋の縁側に鎮座しているマッサージチェアにモミモミ❤されながら書いてるので




タップミス。。誤変換。。多発してます(焦)







休日のクボパンと言ったら。。。








モンスト》たっぷりやりたい❗









クエストまわりたい❗Σ(´□`;)



ガチャ まわしたい❗Σ(´□`;)







♪ヽ(´▽`)/欲望の渦💥ぐーるぐる。。。







昨日の記事のコメでMENOWさんより「コンプしてないガチャ~あるの?」






 がありましたのでネットにあったガチャ限一覧で☑チェックしてみました。









火  水   光  


と5つの属性が有りますので各属性 日替りで記事にしていきますね🎵






モンストガチャ限★⑤所有一覧メーカー】 ⇔ 左記タップでサイトにジャンプ💥







それではクボパン モンスターBOX 火🔥




いってみましょ~❤



















火属性は  未所持キャラ

ランスロットX

シンデレラ

静御前

ルビー



の④体デスね❗



まぁ出ないこと出ないこと(´;ω;`)💥




ランスロットXはレッドスターズ限定だから出にくい。。。




それ以外の③体は新ガチャ登場時からまわしてますが未だ出ません。。




何故だ。。Σ(T▽T;)







故に。。








ダブりも結構アリます(´;ω;`)💧。







上記ガチャ限★⑤所有一覧メーカーをいじって所持数を入れると⁉








こーなります。。。















キャラをタップすると数値が変化します👍





③体以上は数値が変わらないので。。






③からそれ以上います。。。多いキャラだと⑤体くらいいるのも。。





艦隊組んで殲滅戦するのも面白いかもデスね❗



合成かけてもいいのですが 弱キャラ救済でおお化けするかもしれないので...





そのままで 待機💥してもらってますよー。






ガチャ よくまわしてる⁉イメージあるあるかもですが





持ってない子達 まだまだいますよ(´;ω;`)。





新ガチャ登場時が排出率良いからおさえておきたいから...





ついついまわしちゃうんですよね...





運Aのthink pod?


。。


。。?




思う壺Σ(´□`;)💥💥💥








しょーもなっ(;・ω・)。












次回は【】BOX紹介⁉かも




予定は未定♪ヽ(´▽`)/





日曜 グダグダ 満喫のクボパンでした~(*・∀・*)ノ。





 
それではまた 次回❤よろしくお願いいたします。