大好きな英樹さんへ。


一番最初に会ったのは俺がまだ高校生の時でした。ガールズタイムのバックバンドでベースを弾いてる英樹さんを見て一目惚れしました。
めっちゃカッコよくて。カッコよくて。

大阪公演の時ひょんなことから手伝わせてもらえることになって、演奏中はずっとバンドの真後ろで見せてもらいました。
その時のメンバーは、ギター義男さん、ベース英樹さん、キーボード田口さん、ドラム衛藤さん。

僕にとってはこの時のメンバーはいつまでたっても憧れの人です。
初めて間近で見たプロの世界。
僕にとってはとても刺激的で凄く楽しい毎日でした。

本番前に義男さん達とゲーセンに行って車のレースをしたり。その時たまたま僕と英樹さんがチームになって、お互いゲームが下手で「これじゃチーム逆走だな」なんて言ってたのを思い出します。

でも僕はこの時凄く嬉しかったんです。
だって、今僕は冗談とはいえ、英樹さんと同じ「チーム逆走」なんだもの。

それから今でもずっと憧れています。

僕は英樹さんがいつまでも好きです。

最後に中国に行けて本当に良かった。
同じ部屋で寝れて本当に良かった。
ちょっと甘いお茶をうまいうまいと言って飲んでいた英樹さん。
今まで本当にお疲れさまでした。
ゆっくりやすんでください。


正直まだ信じられません。

僕もいつか行きます。英樹さん、それではまた。





GEN