facebookにはまってて、今夢中になってやってます。

ほぼ、地元の友達とのコミュニティになって、うちわネタで盛り上がってます。


実は丸さんとfacebook仲間なんですけど…
この間、僕のつぶやきに、“いいね!”ボタンを押してくれたんですが、正直恥ずかしいです(笑)

その…地元の友達以外にはあまり見られたくないと言うか。。


けっこうアホなこと書いてますからね。

まぁ、ここでも大概ですけどね。


でもここの方が、少し大人な僕と言うか。


向こうは完全に子供。最近やり過ぎてる感があったので、少し大人になりにきました(笑)



でもまたすぐやり過ぎるんやろうなぁ。

ほんま不器用やからなぁ、俺。。



GEN