明けましておめでとうニコニコございます。


2011年、始まりましたね。






今年は'11年だけに、イイ年になるんじゃないですかねー。





干支もかわいいしね。





blogen-101231_0758~01.jpg






と言う訳で、今年は久しぶりに実家で年越しです。





俺関西人のくせに、大阪あんまり詳しくなくて、いっつも梅田とか行くと、浮かれます。




今回もおのぼりさん全開で、大阪の街を見物したいと思います。





3日以内にめっちゃうまいタコ焼き食べてやるニコニコ








よし、決めた。




タコ焼き動画アップしよう。





もう、今年はこのblogグルメリポートにしよう。






世界の珍味食べ歩きみたいな。






最初は手始めにタコ焼きでいこうよ。


ね。









…と言う訳で、おいしいタコ焼き動画、お楽しみに…







GEN