皆さんおはようございます!

本日の天気は快晴!🌞

今日も暑いですね😭

さて最近のみいちゃんはblogサボり魔にw

でも忙しかったり、たまに忘れてたりw

少しみなさん許してくださいw


さて、次の職場が昨日即日で決まりました!

本当に良かったです!

今の職場が海外部門なので、仕事が無くて、

切られてしまうので、面接件工場見学

行ってまいりました!

その後元の職場の人と座談会して

動画編集やって、終わりました


さてこんな感じの私の1日でした💮💯

<告知>

Twitter⇒mii519music

Instagram⇒mii_0519m.myuto1031

(アカペラ動画Part 3 上げてます!)
よろしくお願いします!