さぁ始まりました!私の一日笑笑

5月19日の一日は、誕生日ではありましたが

会社が忙しくて普通に残業でした!笑笑

社会人だと自分の誕生日仕事だったりするんですよね笑笑

まじでは残業というw

まぁ仕方ない笑笑

まぁ25歳になり1日すぎましたが、昨日はたくさんの人から、

おめでとうの言葉とお菓子をいただきました!

この人私の誕生日しってたの?!って人からも

来たりして本当に嬉しかったです!

義理の姉からも来たりしました!

早くしゃぶしゃぶの食べ放題いきたいですね!

てことでサラッとなってしまいましたが、

今日は告知を載せずこの辺で!

see you again.....(/_・、)/~~