おはようございます!

始まりました!「私の1日✏️」今日で、6回目ですね!

今日の天気は雨;(´•௰•`)☂

どんよりですね(º∀º)

さて昨日はマスクを求めお店とか行きましたけど、

布マスクは高いのしかなかっです爆笑😂😂

なので買うのやめました!w

昨日は24歳として最後の一日でしたが、

あっという間に時間が過ぎてしまいました笑笑

なんかこの歳になっておめでとうって言われても

あまり嬉しくないんですよね笑笑

歳食ってくだけだから、嫌ですねw

そして普段からあまりケーキを食べないので、

誕生日だけど誕生日らしくない日になりますねw

さてさて、

日曜日は、初のVlogをやってみようかなって思います!

上手くできるがわかりませんが、天気良ければ

頑張ってやってみようと思いますけど、

上手く出来なかったらごめんなさいw

ということなので、

YouTubeの方の登録をよろしくお願いします!

<告知>

Twitter⇒@mii519music

Instagram⇒mii_0519m.myuto1031

YouTube⇒YouTube

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!笑笑

P.S

神木くんへお誕生日おめでとうございます!

同じ日に一緒に年取れるの嬉しいです!

これからも素敵な神木くんの姿で一生

お会いできますように!

以上くぼんぬ。。でした!