おはようございます!

こちらのブログですが、土日の投稿はお休みさせていただきます。

さて、本日の私の1日ですが、土日の出来事を

お話します!

【土曜日】

私の土曜日の出来事ですが、

特に無くてですね。笑笑この日は夜バイトがあったので

ほとんど寝てました。笑笑

夜勤の日の昼間は寝るのが仕事みたいなものですね笑笑

この日は仕事行く前にお肌のパックしました!笑笑

毎回やる度に親に笑われますw

【日曜日】

本日は土曜日の夜勤をあけ朝までの勤務だったので、

朝帰ってきてから、お昼過ぎまで寝て、

お母さんとお出かけしてきました。

けして県をまたいだお出かけはしてません

ただ市町村はまたぎましたw

すみません爆笑😂😂

そこで、Tシャツ2枚を購入!

可愛いのありましたよ!爆笑😂😂

そして夜は早めに戻り寝ました

その前にミニストップのハロハロを食べました!

果実氷のいちごオススメです爆笑😂😂

てことでこんな2日間でした!

また今日から1週間が始まり、私の所では

小中高 始まったみたいたいです!

みんな感染に気をつけて、手洗いうがいにマスク

予防していきましょ!

それでは今日も一日がんばるぞ!

٩(ˊᗜˋ*)و


<告知>

Twitter⇒mii519music

Instagram⇒mii_0519m.myuto1031


チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!