おはようございます🌞

くぼんぬです!

さて今日も「私の1日✏️Part3」を書いて参ります

【水曜日】

本日は工場勤務のみ!笑笑

いやー疲れたねー。暑かったねー。涼しかったー。

って。涼しい!??ん?w

それは職場内でエアコンが効いていたからですね笑笑

いやー昨日はねー。ひたすら箱開けて

ひたすら説明書みたいなのを箱に入れるのをやってた。

途中までずっとたってやってたら

家に帰りなんだか膝が痛いなと思って見てみたら、

私の大根足さんに備え付けられてる膝の裏側。

ぷっくりと腫れていました。😭

伸ばしても曲げても痛い。今朝治るかと思いき

無理でした笑笑

痛いけど頑張る🤜💥🤛

今日はこんなとこですかね?

今日も暑くなりそうですが倒れないように笑笑


<告知>

Twitter⇒@mii519music

Instagram⇒mii_0519m.myuto1031


チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!