皆さんおはようございます!

「私の1日✏️」Part2です!

昨日の話にはなりますがよろしく

お願いします!

【火曜日】

今日は朝から夜勤の時間(今朝まで)

一日中働いてた日でした!

今日はね仕事終わって長々とおやつタイム

そして最近ハマってるクッキングダイアリー

そのあと友達に誘われて携帯版のどうぶつの森

やり始めした笑

チュートリアル長くてまたイライラするんですよねw

でも初めて見ました!

そして、仕事行く前にお風呂とスキンケアして

夜勤に備えて寝ようとしたら、これまた眠れない😭

なぜなら暑すぎたしジメジメで死にそうだった爆笑😂😂

そのため1時間位しか眠れなかった…

だから今めっちゃ眠い笑

そしてびっくりしたことが!

なんと…!うちの近くに100円自販機で来ました!

近くに公園あるからかな?

ということで今日も一日暑そうなので、

マスクしてる事ですし、熱中症に気をつけましょ!

以上くぼんぬの1日でした🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

<告知>

Twitter⇒mii0519music

Instagram⇒mii_0519m.myuto1031


高評価、チャンネル登録よろしくお願いします♡