5月19日KUBOMURAツーリング 行ってしまいました | 久保村モーター店長日記

久保村モーター店長日記

京都のバイクショップ久保村モーターのBLOGです。

前日、超微妙な天気予報  


3時頃までは持ちそうな感じ はてなマーク


4月も中止したし・・・


それじゃ当日の朝の気分で ぴかっ!


それで集まったメンバーがこちら


久保村モーター店長日記



久しぶりに会ってバイクが変わってる人や激ヤセしてる人、話も弾みます  



久保村モーター店長日記  久保村モーター店長日記



天候が怪しいので早めに帰って来れる所にという事でお決まりの周山街道から小浜市へ行って来ました


今シーズン最初のツーリングなので 感覚を取り戻す感じでスタート



11時頃には到着して五右衛門さんで早目の昼食にしました



久保村モーター店長日記  久保村モーター店長日記


 


お昼前だったので混雑のピークは避けられて丁度いい感じでした



お腹も満たされたし、それでは雨が降る前に直行で帰ります  逃げる


久保村モーター店長日記

時間も12時なので上手く行けば雨に合わずに帰れるかと 甘い考えでしたが

30分も走らないうちにキッチリ降られました しょぼん


日帰りの雨なんてかなり久しぶりでしたが、それなりに楽しめたと思います


翌日、筋肉痛だったりしてね  笑2



yoshiyan

*******************************
株式会社 久保村モ-タ-
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町20-1
TEL 075-313-4555 
FAX 075-314-1568 
E-mail:
kubomura@fine.ocn.ne.jp
URL 
http://www.kubomura.com/
*****************************