宣材撮影o(*・ロ・*)o | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


はい!この間の日曜日!!

私が所属している組織
office yamajam 全体での写真撮影が行われました
。゚+.( °∀°)゚+.゚!

この日撮ったのは宣材写真といって
自分のプロフィールやHPに載る写真!

かなり重要な写真です(*'-'*)!!!

プロのカメラマンさんに撮っていただきました。

ええ、いつも通り緊張しましたよ(笑)

なんか このブログ…ほぼ緊張したって感想が多いような(笑)

{FB8D3A75-5AD9-4904-8181-56A689AE799F}
社長が この写真だけTwitterにあげてたので
これだけ公開します。
しかも ただ喋ってるだけの写真…笑

あとは まだ公開できないのでσ(´~`*)

私、こういう写真撮影、3回目です!
初めてや前回のときより
ポーズをすぐ変えたりできて
自分の中で少し成長を感じました😭✨
でも まだまだ表情硬いなぁと感じるところもあったので次は もっと良い表情で写りたいな♪

勉強になります。
例えば、私の場合は顔を自分から見て

右側から撮られると少し優しげに写ります
でも左側からだとキリッとして男っぽくなる

角度によって全然 顔が違ってみえます( Ö )!

だから自分がどの角度で撮られると
どういう風に写るか把握できてたら
いいですよね。難しいけど( Ö )!

純愛★純情倶楽部としても
良い写真をたくさん撮ってもらって
すごーく充実した1日になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m