【2月ライブ情報】 | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


どーも∧( 'Θ' )∧
久保田あみ です!

小銭貯金が続いてて ウフフ(*´σー`)エヘヘ
このまま がんばります♪

さて、2月もライブ出演します!

2月は二本!!

【ライブ情報】
{941391DC-43A0-4A11-85D9-E9E3C27808F9}

〜ete omnibus theater  #111 〜
【安井誠のお楽しみ会】
2017年2月21日(火)
会場 eggman tokyo east 岩本町
開場19:00 開演19:30
チケット¥1540(+1D 520円)

今回も安井誠のお楽しみ会に出演しますっ!
ちょっと前から ちょこちょこ出させていただいてて…(*˘︶˘*).。.:*♡
主に芝居や朗読中心のライブになります♪


そして

もう一本!

【純愛★純情倶楽部】
{CE0DB887-6511-4EDB-BED3-1DE7CA1AF78B}

2017年2月24日(金)
『良い音楽フェス2017』
◆場所 神田サウンドステージミーファ
◆開場19:00 開演19:30
◆ご予約3000円 当日3500円 
   10代&学生1500円(各+D代500円)

こちらのライブ!
持ち時間が長めです( Ö )!
純愛★純情倶楽部の良さを発揮できるよう
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و
たくさん歌うことができそうで
今から とっても楽しみです(✻´ν`✻)♪♪


1月も感謝、感謝の良い月になりました。関わってくださった方々ありがとうございました。
2月も充実させていきますっっ!!!

お時間ありましたら
ぜひ!生で!ライブを観に来てください!!!

お待ちしてます((*´∀`*))★