SHOWROOM本社配信★ | はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

はとぽっぷ ∧( 'Θ' )∧

久保田あみのブログ。

日常の楽しい、おいしいを発信 !!∧( 'Θ' )∧
完全自己満足型Blog。
不定期更新。


どーも∧( 'Θ' )∧
久保田 あみ です!

今日は事務所の先輩お笑いコンビの
山田jam子さんのSHOWROOMに
お邪魔してきました~。

なんと!
まさかのSHOWROOM本社にての
配信ですo(`ω´ )o
ちゃんとしたスタジオで配信してきましたよー!!
照明からカメラから ちゃんとしてるわ!
{E981AB67-99D7-4D81-8CAA-4CB354E990DE}

すごく良い経験になりました。
30分という短い時間でしたが
ご視聴くださった方々
ありがとうございましたー((*´∀`*))!


さてさて もうすぐライブだー!
3週間ぶりぐらい?
楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばりますo(`ω´ )o!

ライブ情報 【純愛★純情倶楽部】
{A216D6E2-30D7-47AD-AD4E-3EEF9C441613}

『PURERICE~あらばしり~』
★6月17日(金)
★開場18:30/開演19:00 
★場所:神田MIFA
★料金:2,500円(+1drink)

純愛★純情倶楽部の出番は20:00~を予定してます。
お時間ありましたら是非遊びに来てください♪♪