だいぶ放置ですいません

あれから色々ありまして、
二次審査にも受かりました

もうこれでアカデミーには入れるんですが、様々な問題に気を配りながら考えました。
まずうちにはお金がありません。
親は自分のためにとりあえず12月にはお金を用意すると言ってくれました。
それでもアカデミーの期間には間に合わないし、
それに、同じお金がかかるならアカデミーよりもプロダクションに入りたい気持ちがあります…。
プロダクションはきっとアカデミーよりも受かりにくいと思いますが、だからこそプロダクションのオーディションに挑戦してみたいです!(#`皿´)ガンバリタイゾ!
だから今回はせっかくですが、アカデミーにははいりません♪
はいるとしても次のオーディションにもう一度受けてから入ります。(⌒‐⌒)
てなわけです♪
