誕生日です! | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

皆さん0時にこんばんは!

本日10月24日、私の誕生日です!!!

私、26歳になりました~✨

正確には14時1分生まれなのでもう少し先ですけど、そんなの関係ねぇ!

気分的にはまだ19歳くらいの気分なんだけど、26歳って響きが持つ印象ほど大人になりきれてないよな~という感じです。

でもでも、去年の写真と比べると結構変わってる気がする!!



なんかちょっと、大人っぽくなってるんでないでしょうか?

あらゆる人にダサイとか垢抜けないとか言われてたんですけど、これは、光明が見えたのでは?

今年の目標は、お洒落人間になる事に決定しました。

あと、どうしたってまだまだ活躍の場が少ないので、ブログとかインスタとかで、もっと交流したい。

YouTubeとかでも良い。

コメントやお手紙下さる方々の優しさが、冗談じゃなくすごいエネルギーになっています。

いつもありがとうございます!

今年も、これからも、頑張っていきます!

26歳の私もよろしくお願い致しますー!!


ちょうど1ヵ月後にせまったSSLCも、どうぞよろしくお願い致します!!