良いニュースと良いニュース、どっちから聞きたい? | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、サイレントタクシーっていうのが出来たらしいですね。

タクシー車内で話しかけられたくない人の為に、運転手さんが終始無言を貫いてくれるクールなタクシーらしいです。

私は小さい時から「口から生まれた子」と言われるくらいおしゃべりな子で、聞いて貰えるなら延々話し続けていたいくらいなので、タクシーはもちろん、美容院でもマッサージでも洋服屋さんでも、まぁよく店員さんと話します。

先日とあるオーディションに向かうときにタクシーに乗ったら、その道14年の運転手さんととても仲良くなりまして。

これからオーディションなんですよ~なんて話してたら、緊張するだろうけど頑張って!と、ペットボトルのジュースをご馳走してくれました。


おじさん…!

おじさん……!!


もう~~~なんだかねっ

こんなん普通の状態でされても嬉しいけど、オーディション前のこのタイミングでそんな事してもらったら…!

ジュースと一緒にパワーとか運も貰ったような気持ち!!

ビル風吹きすさぶコンクリートジャングルで心折れそうになった事もあったけど、おじさんのお陰でにこやかにオーディションを受けられました。

で!で!で!それで!

なんと!

わたくし!

日本テレビ「news every.」のリポーターをさせて頂ける事になりました!!!!!

食リポのコーナーです!

わあぁぁそらジロー!!!

久しぶりそらジロー!!!!


ロケなので、そらジローに会える事はないんですが、またコンスタントに姿をお見せ出来るかなと思います。

頑張ります!!



さらにさらに。

11月には、太田プロのステージ、「SSLC」シリーズが上演される事になりました!

こちらも全力で頑張るので、是非いらして下さい!(>_<)


やる気と元気がみなぎる~!!

Twitterでオーディションについて呟いた時、応援してくれた皆さんありがとうございます。

天にも昇る気持ちだけど、地に足つけて頑張ります!

evry.の放送は多分来月からです。

お楽しみに!!