土曜ワイド劇場~殺人の債権~ | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はいよいよ、私も出演させて頂いている土曜ワイド劇場の放送日です!!

視聴予約、録画予約、タイマーの設定はできてますか?

面白いので絶対観て下さいねー!!




メインの衣装で自撮り。

主にこのお洋服で登場します(*^O^*)

清楚で可愛い!…のに…あんな事になるなんて…

どんな事になったのかは、今日21時にテレビ朝日でカクニンカクニン!!


Twitterでリクエストして頂いたんですが、放送を見ながらリアルタイムで、自分が出てるシーンの裏話というか撮影秘話みたいなものを実況しようと思っています。

Twitterのほうも、合わせてご覧下さい(*´ー`*)

窪真理 (@KuboMary) https://twitter.com/KuboMary?s=09


テレビ朝日 土曜ワイド劇場
『森村誠一の終着駅シリーズ30 ~殺人の債権~』
6/25(土)21:00~