思い出タイムカプセル | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、友達が出演してるお芝居を観に行きました!

「エレメンタル ホスピタル」っていうサスペンスコメディ…

最初は愉快なコメディだと思ってたのに、途中から怒濤の展開でラストは背筋が凍りました😱😱😱

お芝居のサスペンスって、臨場感が凄すぎて怖い!!


そんな舞台に看護師役として出演してたのが友達の佐藤杏奈ちゃんです。



杏奈は小学校の同級生なんだけど、その時からバレエやってて、華奢でしなやかな可愛い子でした(*´ー`*)

今回の舞台でも華麗なダンスを披露してくれて、すごかった!

見習いたい…!!


舞台終わった後に軽くお食事をしたんだけど、入ったお店が室内にブランコとかソファーがあってもう、おとぎの国でした(笑)


小学校の時の学芸会の話とか、懐かしい思い出話に花が咲いて、とっても楽しかったです(*^O^*)

衝撃だったのが、同窓会実行委員だったのを忘れてた事…

タイムカプセル開けられないの、私のせいだった。。。

こいつぁ~早急に企画しなきゃですね!!!