昨日のPON!、略してキノポン | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のPON!ではロッチのお二人が空中ブランコに挑戦してましたね…

コカドさん、高所恐怖症って仰ってたのに成功させててすごい!

昨日はVTR出演出来ませんでしたが、今日はこれから中岡家のロケです。

年明けからPON!のVTRに出られない事が続いていて、一部では「何かの呪いにかかってるんじゃ!?」なんて声もありましたが、3月は皆勤賞でいけそうです!多分!!



そんな昨日のPON!衣装はこちら



Fabulous AngelaのトップスとMERCURYDUOのスカートでした!


PON!卒業の日も近づいてきて、色々感慨深いですな~

残りの日数も全力で頑張ります!

取り敢えずはロケ、行ってきます(>_<)