代々木上原で非日常体験① | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のPON!も無事終了しました!

先週からおあずけになっていた代々木上原探検も放送され…

良かった良かった(*^-^*)

と思っていたらまさかの原田隊員病欠!

昨日のロケで灰になるまで燃え尽きてしまったみたい。。

でもきっと月曜日には元気にお天気を読んでくれると思います!

隊長とはるちゃんと3人で、応援してるよー!!📣



代々木上原では今回、乗馬体験をしてきました馬

馬って、すごく優しい目をしてますよね。

で、岡田さんも仰ってたけど、すごく賢い!

私を乗せてくれたタマモラッシュ君も、とっても落ち着いていて、初心者の私に気を使ってくれてる感じがしました(笑)

先生の評価は3点だったけど!

んー、世知辛い😂




そして今日の衣装!

Debut de FioreのワンピースとCECIL McBEEのコートでした。

今日は暖かくなりそうだけど、夜との気温差に注意してお出かけして下さいね♪ヽ(´▽`)/

それでは、良い週末を!!