褒めて伸ばすタイプの輪ゴム | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日100円ショップに行ったんですよ。

そしたら、花屋か!ってくらい品揃えの良い造花コーナーで、4歳くらいの女の子が、一生懸命オリジナル花束を作ってたんです。

お母さんに叱られちゃわないかと思ってドキドキして眺めてたんですけど、それを見たお母さん、

「綺麗に出来たねー!」

って逆に褒めてあげてました。

勿論商品はちゃんと棚に戻してたんですけど、なんか、こんなお母さん素敵だなー!!って!

ほっこりした出来事でした!



さて、今日は来月やる舞台の稽古でした!

台本も全部完成したので、後はセリフ覚えて稽古して本番迎えて打ち上げするのみです!

楽しみです!!


今日の松崎さん!

体勢辛くないのかな。

そうそして、太田プロの稽古場には、何故か便器があります。

水が流れないから使えません。

意味がわかりません。

そんな謎と戦いながら作っている舞台「ワル」

舞台チケットはConfetti(カンフェティ)にて 好評発売中です!

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=31408&