年中暁を覚えず | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のPON!衣装。

紺のスカートがふわっとしてて可愛いです!





一昨日は月笑ライブのMCアシスタント、無事に終了しました!

初めてにしては上出来と言って頂いたけど、まだまだ下手っぴだったので研究しなきゃです。

でも機会があればまたやりたいな!



そして今日はお天気が良くてお昼寝日和ですね。

昨日今日と、夜寝られない日が続いたので、本能の赴くままにこれからお昼寝しちゃおうかな!

平日のお昼寝って、すごく贅沢してる気分になります(笑)